カミーノ巡礼。トラオンナタビ。

サンティアゴ・デ・コンポステーラを目指して約800km旅!

カミーノ巡礼。38日目(サンティアゴ休息日②)

サンティアゴ休息日②

 

病院行って、薬を処方して貰ってだいぶ回復!

昼はホテル前のカフェでブランチ。ここの店員さんも迷わずスペイン語で話しかけてきます!その後、英語で答えてくれるのに。

 

昨日はヘトヘトで夜ご飯食べてなかったのでガッツリ食べます。ハンバーガー!

ベーコン、お肉、ハム、チーズ、トマト、レタス、玉ねぎ、卵と具沢山です( ^ω^ )

とりあえず、食欲はあります!

f:id:toracamino:20180621154526j:image

食べた後は、このままホテルに戻り休みます。体力回復せねば!

 

 

そして夕方。

みおちゃんがフェニステーラから戻ってくる+ひでみさんがサンティアゴに到着!ということで、ご飯を一緒に食べに行きます。

 

カテドラル前で感動の再会!

ひでみさんが途中で、わたしのコリアンパパ&ママことウィリアムとケイトに再会し、どんどん増えてみんなでご飯を食べることに。

 

巡礼事務所のななめ前にあるレストラン!ここ10€でペレグリーノメニューのチョイスが豊富な上に、美味しいです!

 

ファーストは、スープ。

イカフライやペッパーフライ、ムール貝、サラダ、スープとチョイスがたくさんあります。

セカンドは、パエリア!味が薄くて食べやすかった( ^ω^ )

パエリア以外に肉、魚など6種類ほどありました。ここならもう1回食べに行ってもいいかも!
f:id:toracamino:20180620001402j:image
f:id:toracamino:20180620001339j:image
f:id:toracamino:20180620001406j:image
f:id:toracamino:20180620001356j:image

最後にみんなで記念写真!

 

そして、ここでご飯食べていたら、なんとイタリアーノのリカルドとロレーナに再会!

わたしは英語、あっちはイタリア語でまったく話は通じないけど、いつも巡礼で再会するカミーノ仲間です。中盤からずっと同じ速度で進んでいます。

f:id:toracamino:20180621180101j:image

また、再会できて良かった( ^ω^ )

たくさんの再会があって、ホントに良い旅になりました。

 

明日は、フェニステーラという港町にバスで行こうと思っていたけど、日本人での食事会が夜あるのとワールドカップ日本戦があるので、サンティアゴにもう一泊してカラダを休めることに決めました〜!

 

では、ブエン・カミーノ!